サブブログ始めました。

本ページには、プロモーションが含まれています。

タイトル通りサブブログを作りました。

メインブログは今まで通りの更新となり

このサブブログは気の向いた時に更新となります。

このサブブログの開設理由

まず開設理由として、最近書いてまとめようと思ったことが結構増えてきて

ジャンルが多岐になると思います。

 

メインブログは(一応)技術系ブログ(のつもり)なので

あまり技術に関係ないことを書くのも忍びないと思い

それなら技術系以外はサブでやろうと思った次第です。

 

1ヵ月1更新でも出来たらいいなぁ程度の軽い気持ちなので

ゆっくりお付き合い頂けたらと思います。

 

メインブログ(一応技術系ブログ・・・のはず)

tomog.hatenablog.com